東京本社
【正社員】営業事務
- 月給230,000円〜
- 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅より徒歩5分
- 平日10時~19時(休憩1時間) 《 休日・休暇 》 ◇年間休日120日以上◇ ◆週休2日制【土日祝休み】 (※会社カレンダーに準ずる) ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 (※取得実績あり) ◆育児休暇 (※取得実績あり) ◆特別休暇
お仕事について
お仕事内容
弊社の営業スタッフが受注した案件を、事務業務を中心にサポートしていただくお仕事です。
□受注~契約完了までの営業スタッフのフォロー
□データーベースを使った顧客管理・アフターフォロー
【具体的な仕事内容】
・データー入力
・見積もり作成 / 書類作成
・ファイリング
・メール 等
営業部門のチームの一員として働き、同じ目標に向かって仕事ができるという特徴があります。
同じ部署のメンバーが仕事を受注すれば、それが自分の喜びにもつながります!
人をサポートすることに喜びを感じられる方やスピード感を持って正しく確実に職務をこなしていける方、また状況に応じて臨機応変に対応出来る方は活躍できること間違いなし!!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
知識、経験不要
募集要項
職種
- 【正社員】営業事務
給与
- 月給230,000円〜能力・経験等を考慮のうえ優遇 (※想定年収 2,760,000円 ~ ) 上記額にはみなし残業代(35時間分、51,000円~)を含みます。 残業代は所定残業時間満たない場合も支給、超過分は全額支給します。 ◆給与にプラスして支給◆ ◇昇給 年4回 ◇各種手当あり ・通勤手当 ・社宅手当(社内規定あり) ・引越し手当(社内規定あり)
試用・研修
- 試用期間あり (3ケ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 支給有り(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都 新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル8階
アクセス
- 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅より徒歩5分
応募資格
- 未経験OK ■年齢・学歴不問 ■データベース経験者 (ファイルメーカー・Kintoneの経験者優遇) ■日本語でのコミュニケーションが可能な方
勤務時間
- 平日10時~19時(休憩1時間) 《 休日・休暇 》 ◇年間休日120日以上◇ ◆週休2日制【土日祝休み】 (※会社カレンダーに準ずる) ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 (※取得実績あり) ◆育児休暇 (※取得実績あり) ◆特別休暇
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇当社カレンダーによる日曜・祝日
応募について
応募後の流れ
- ■書類選考 ■1次面接 + 筆記試験 ■2次面接(無い場合もあります) ■内定(面接後1週間以内にメールで通知) ◎ご応募から内定まで2週間を予定しています。 ◎ご応募から1ヵ月以内の入社が可能です。 ◎面接日や入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。 <面接について> 感染拡大防止のため、Web面接での対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。 また、面接の際は面接官がマスクを着用しております。応募者の方におかれましても、マスクの着用をお願い致します。 社内では換気やアルコール消毒も徹底して取り組んでおります。 安心して選考にお進みください。
採用予定人数
- 2~3名
問い合わせ
- 0359092020
会社情報
会社名
- 株式会社NLNジャパン
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル8階
求人情報更新日:2022/9/16